ご注文・お支払いについて
- 1-1.どのような注文方法がありますか?
- 1-2.通常購入と定期購入の違いはなんですか?
-
【通常購入】
1回のご注文につき、1回お届けいたします。
【定期購入】
1回のご注文につき、毎月・2か月毎・3か月毎に1回など、ご指定いただいた日時に定期的にお届けいたします。 - 1-3.注文後、どのくらいで届きますか?
-
ご注文時にお届け日時を指定いただかない場合は、「最短お届け」として発送準備に入らせて頂きます。
※通常、ご注文の7日前後でのお届けとなります。
※大型連休、年末年始等は発送までにお時間をいただく場合がございます。
※沖縄、一部離島へのお届けに関しましては、商品によって船便でのお届けとなり、配送にお時間をいただく場合がございます。 - 1-4.『このメールアドレスは既に登録されています。』となり、注文ができません。
-
会員登録済のお客様に表示されるエラーです。
お客様情報を入力せずに、『会員の方はチェックをしてください。』の項目にチェックを入れ、ご登録のメールアドレスとパスワードでログインをすることで、ご注文いただけます。 - 1-5.『ご注文確認メール』が届きませんが、注文できていますか?
-
肌ナチュールからのメールが受信できない場合、以下のような理由が考えられます。
(1)迷惑メールフォルダに入っている
肌ナチュールのメールが自動的に迷惑メールとして処理されている可能性があります。
迷惑メールフォルダをご確認ください。
(2)受信できない設定になっている
迷惑メール対策の機能を利用されている場合、
肌ナチュールからのメールを受信できない設定になっている可能性があります。肌ナチュールのドメイン「@hadanature.jp」を受信できる様設定をしてください。
(3)メールアドレスのご登録を誤っている
こちらにて確認いたしますので、メールアドレス以外のご登録情報を記載し
info2@hadanature.jpまでご連絡ください。 - 1-6.複数の商品を一緒に届けてもらえますか?
-
はい、ご一緒にお届けいたします。
サポートデスク(0570-077-667)、または お問い合わせフォームまでご連絡ください。
※定期コースの場合は、お届け日の10日前までにご連絡ください。10日前に間に合わなかった場合は、次回のお届けに同梱もしくは別発送となります。 - 1-7.ギフト包装はできますか?
-
誠に申し訳ございませんが、ラッピング対応はしておりません。
- 1-8.注文をキャンセルしたいのですが、可能ですか?
-
ご注文状況をお調べいたします。
サポートデスク(0570-077-667)までご連絡ください。 - 1-9.支払い方法はなにがありますか?
-
「代金引換」、「クレジットカード決済」、「コンビニ後払い」でお支払いいただけます。
【代金引換】
手数料:330円(税込)
業者:クロネコヤマト宅急便
備考:お支払総額は「商品代金合計+送料+代引手数料」です。(※消費税の端数は切り捨て)
代金は商品配送時に配送員にお支払い下さい。
【クレジットカード決済】
手数料:無料
業者:ご利用いただくカード会社
※記載のカード(VISA/Master/JCB/AMEX/DinersClub)でお支払可能です。
【コンビニ後払い】
手数料:209円~250円(税込)
業者:株式会社ネットプロテクションズ
備考:請求書は商品に同封されています。ご確認下さい。
※ご登録住所以外へお届けする場合請求書は商品に同封されず、購入者様へお送りいたします。
商品代金のお支払いは「コンビニ」「郵便局」「銀行」どこでも可能です。
請求書の記載事項に従ってお支払いください。
※ご注意
■後払いのご注文には、株式会社ネットプロテクションズの提供するNP 後払いが適用され、サービスの範囲内で個人情報を提供します。 ご利用限度額は累計残高で45,000円(税込)迄です。 (NP後払いご利用分も含まれます。)
■お支払い期日を過ぎてもお支払いの確認ができない場合、手数料が加算される場合がございます。延滞事務手数料:1回あたり297円(税込)、最大3回で891円(税込)
- 1-10.消費税の計算方法は?
-
【消費税率】10%(軽減税率対象商品の場合8%)
【消費税計算順序】購入商品合計に対して消費税計算
【1円未満消費税端数】切り捨て - 1-11.支払い方法の変更をしたいのですが。
-
【代金引換・コンビニ後払いへのご変更】
サポートデスク(0570-077-667)もしくは お問合せフォームよりお手続きいただけます。
【クレジットカード決済へのご変更】
マイページより変更が可能です。
【マイページログイン】→【クレジットカード登録・変更】→変更希望
の定期便の【変更対象にする】をクリックして、クレジットカード情報をご入力下さい。
変更ができない場合は、サポートデスク(0570-077-667)までご連絡ください。
※お支払い方法に関する変更は、原則商品お届け日の10日前まで可能です。
10日前を過ぎてからの変更は「次回以降から」適応させていただきます。
■サポートデスク
0570-077-667
受付時間 10:00~18:00(土日祝日、年末年始は除きます) - 1-12.クレジットカード情報の変更をしたいのですが。
-
マイページより変更が可能です。
【マイページログイン】→【クレジットカード登録・変更】→変更希望
の定期便の【変更対象にする】をクリックして、クレジットカード情報をご入力下さい。
変更ができない場合は、サポートデスク(0570-077-667)までご連絡ください。
※お支払い方法に関する変更は、原則商品お届け日の10日前まで可能です。
10日前を過ぎてからの変更は「次回以降から」適応させていただきます。
■サポートデスク
0570-077-667
受付時間 10:00~18:00(土日祝日、年末年始は除きます) - 1-13.デビットカード・プリペイドカードは利用できますか?
-
【通常購入】
ご利用いただけますが、以下の点にご注意ください。
・ご注文確定時に即時引き落としとなります。
・発送前に確認事項が発生し発送が保留になった場合、保留解除時に二重で引き落としされる場合がございます。
・数量変更や二つ以上の同梱をする場合等で金額の変更が生じた場合、二重で引き落としされる場合がございます。
※二重で引き落としされた場合はご利用のカード会社より返金となりますので、返金時期についてはカード会社へお問い合わせください。
【定期購入】
システム上、ご利用いただくことができません。
デビットカード・プリペイドカードでのお申し込みの確認ができた場合、お支払い方法を変更させていただく場合がございます。
・引き落とし日や、引き落とし金額については弊社で回答できない場合がございますので、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
返品・交換について
- 2-1.返品はできますか?
-
以下の条件すべてに該当した場合のみ、承ることができます。
◆お届けから8日以内に、サポートデスク(0570-077-667)へご連絡をいただいた場合
◆新品・未開封の場合
※未開封とは、商品外装ビニール・バージンシールを剥がしていない状態
※返品の詳細については特定商取引法に基づく表記「返品交換について」をご覧ください。 - 2-2.30日間返金保証とはなんですか?
-
お届けから30日以内にご連絡いただければ、商品が開封済でも返品・返金を承ることができるキャンペーンです。
対象は商品名に『30日間返金保証』と記載がある商品となります。
ご注文商品がキャンペーン対象かは、事前にご確認ください。
※返品の詳細については特定商取引法に基づく表記「返品交換について」をご覧ください。 - 2-3.間違えて違う商品を購入してしまいました。交換はできますか?
-
間違えて購入した商品は、以下の条件すべてに該当した場合のみ、《交換ではなく》返品として承ることができます。
◆お届けから8日以内に、サポートデスク(0570-077-667)へご連絡をいただいた場合
◆新品・未開封の場合
※未開封とは、商品外装ビニール・バージンシールを剥がしていない状態
※返品の詳細については特定商取引法に基づく表記「返品交換について」をご覧ください。
ご希望の商品は、改めて公式サイトよりお申込みください。
送料・配送について
- 3-1.送料はかかりますか?
-
【配送方法】
クロネコヤマト宅急便
【送料】
全国一律料金660円(税込)となります。
※商品によりネコポスで配送する場合があります。
※沖縄、一部離島、一部地域は離島手数料770円(税込)がかかります。
※8,000円(税込)以上お買い上げいただいた場合は送料は無料となります。 - 3-2.離島手数料とはなんですか?
-
空路や航路を使用しての配送となる場合に発生する手数料です。
- 3-3.配送業者はどこですか?
-
ヤマト運輸、もしくは佐川急便でのお届けです。
お客様からのご指定はできかねます。予めご了承ください。 - 3-4.配送日時の指定はできますか?
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ご注文時にご指定ください。
時間帯: 午前中/14時~16時/16時~18時/18時~20時/19時~21時よりご指定いただけます。
※沖縄、一部離島、一部地域は、指定日にお届けができない場合がございます。
※ネコポスでの配送の場合、配送時間を指定する事はできません。
※ネコポスでの配送の場合、配送日が前後する場合があります。 - 3-5.お届け前に連絡がほしいのですが?
-
ご希望があれば、配達前に配送業者より電話連絡いたします。
マイページより設定いただけます。
【マイページログイン】→【会員情報編集】→【配達員への要望】の項目にクリックを入れてください。
※ネコポスでの配送の場合、お受けする事ができません。 - 3-6.営業所止置サービスは利用できますか?
-
営業所止置サービスは対応しておりません。
※クロネコヤマトにて配送となりますので、『クロネコメンバーズ』ご登録済のお客様はクロネコメンバーズページよりコンビニ受取等をご指定頂けます。詳細はヤマト運輸にお問い合わせください。
※ネコポスでの配送の場合、コンビニ受取等を指定できません。 - 3-7.宅配BOXへの届けてもらうことはできますか?
-
ご希望があれば、宅配BOXへお届けいたします。
マイページより設定いただけます。
【マイページログイン】→【会員情報編集】→【配達員への要望】の項目にクリックを入れてください。
※ネコポスでの配送の場合、お受けする事ができません。 - 3-8.宅配ボックス以外へのお届けはできますか?
-
玄関先や駐車スペース等、宅配ボックス以外の お届け場所のご指定はお受付ができかねます。
お届け直前にクロネコヤマトよりご案内メールが配信されますので
そちらより直接クロネコヤマトへお問い合わせください。 - 3-9.海外配送はできますか?
-
海外への発送は対応しておりません。国内のみの販売となります。
- 3-10.注文者と違う住所や、職場に送ることはできますか?
-
ご注文者様のご住所とは別のご住所にお届けすることも可能です。
マイページよりご変更いただけます。
【マイページログイン】→【お届け先住所変更】より変更ご希望の定期便を選択し、お届け先ご住所をご入力ください。 - 3-11.受け取れなかったら再送してもらえますか?
-
再送を承りますので、事前に必ずお受け取りいただける日時をご確認いただき、サポートデスク(0570-077-667)、またはお問い合わせフォームまでご連絡ください。
※お受取いただけない状態が続きますと、キャンセル手数料をいただく場合がございます。 - 3-12.購入した商品を箱から開たら中身が壊れていたのですが、どうしたらいいですか?
オンラインショップについて
- 4-1.会員登録の方法をおしえてください。
-
会員登録ページより、必要事項を入力して、ご登録ください。
- 4-2.会員登録は有料ですか?
-
会員登録には一切の費用は掛かりません。
- 4-3.会員登録するとどのような特典があるのですか?
-
◆2度以上ご利用になる際に便利な購入履歴や、配送先の複数登録などがご利用できます。
◆商品キャンペーン・プレゼント情報を配信するメールマガジンを購読することができます。 - 4-4.ログインができません
- 4-5.登録内容を変更したいのですが
-
マイページよりご変更をお願いいたします。
【マイページ】→【会員登録情報の確認・変更】→ 内容を入力 →【変更する】
※定期配送のお届け先変更がある場合は、必ず0570-077-667、またはお問い合わせフォームまでご連絡ください。 - 4-6.会員を退会したいときは?
-
退会のお手続きをご希望の際は、お問い合わせフォームよりご連絡下さい。
※定期購入を継続中の方は退会のお手続きができませんので、必ず0570-077-667、
またはお問い合わせフォームまでご連絡ください。 - 4-7.メルマガの購読方法を教えてください
- 4-8.メールマガジンはどんな情報を配信していますか?
-
商品キャンペーン・プレゼント情報を配信しております。
メールマガジンはEメール、SMS(ショートメール)にて配信いたします。 - 4-9.メルマガはいつ配信されますか?
-
不定期での配信となっております。
- 4-10.メルマガの解除方法を教えてください
-
ログイン後にマイページ(会員登録内容変更)より設定をお願いいたします。
【マイページ】→【会員登録情報の確認・変更】→【メルマガ受信しない】
※配信準備との行き違いで、解除メール送信後に配信される場合がございます。ご了承ください。
定期購入について
- 5-1.配送サイクルは選べますか?
-
配送サイクルは、毎月・2か月毎・3か月毎よりお選びいただけます。
お客様の使用頻度に併せてお選びください。
変更のお手続きに関しましては、お届け日の10日前までにサポートデスク(0570-077-667) もしくはお問い合わせフォームまでご連絡ください。
※お届け日に関する変更は、原則商品お届け日の10日前まで可能です。
10日前を過ぎてからの変更は、「次回以降から」適応されますので、予めご了承下さい。
(⇒「出荷準備完了商品」として表示されたお届け分は、変更対象外です。) - 5-2.定期購入の商品変更はできますか?
- 5-3.定期購入の数量変更はできますか?
- 5-4.定期購入のお届け日を変更できますか?
-
お届け日に関する変更は、原則商品お届け日の10日前まで可能です。
お届け日変更のお手続きに関しましては、お届け日の10日前までに
サポートデスク(0570-077-667)もしくはお問い合わせフォームまでご連絡ください。 - 5-5.定期購入の支払方法をクレジットカード決済に変更できますか?
-
マイページより変更が可能です。
【マイページログイン】→【クレジットカード登録・変更】→変更希望
の定期便の【変更対象にする】をクリックして、クレジットカード情報をご入力下さい。
変更ができない場合は、サポートデスク(0570-077-667)までご連絡ください。
※支払方法に関する変更は、原則商品お届け日の10日前まで可能です。
10日前を過ぎてからの変更は致しかねますので、予めご了承下さい。 - 5-6.次回お届け日はどこで確認できますか?
-
マイページよりご確認いただけます。
【マイページログイン】→【定期便の確認・再開】で定期便の次回お届け日が確認できます。
※お届け日が近くなった商品は、定期便一覧の上にある【出荷準備完了商品】に表示されます。 - 5-7.定期購入の一時休止はできますか?
-
定期購入の一時休止期間は受付月より最長3ヶ月まで可能となっております。
変更のお手続きに関しましては、お届け日の10日前までにサポートデスク(0570-077-667)
もしくはお問い合わせフォームまでご連絡ください。 - 5-8.定期購入の解約方法を教えてください
-
定期購入の解約は、次回お届け日の10日前までにサポートデスク(0570-077-667) もしくはお問い合わせフォーム(https://cobody.jp/contact)までご連絡ください。
次回お届け日は、【マイページログイン】→【定期便の確認・再開】で確認できます。
※お届け日が近くなった商品は、【出荷準備完了商品】に表示されます。
マイページについて
- 6-1.どこからログインできますか
-
こちらよりログインができます。
- 6-2.マイページで次回お届け日を変更・確認したい
-
お届け日に関する変更は、原則商品お届け日の10日前まで可能です。
【マイページログイン】→【定期便の確認・再開】で定期便の次回お届け日が確認できます。
※お届け日が近くなった商品は、定期便一覧の上にある【出荷準備完了商品】に表示されます。
お届け日変更のお手続きに関しましては、お届け日の10日前までに
サポートデスク(0570-077-667)もしくはもしくはお問い合わせフォームまでご連絡ください。 - 6-3.マイページで支払方法をクレジットカード決済に変更したい
-
【マイページログイン】→【クレジットカード登録・変更】→変更希望
の定期便の【変更対象にする】をクリックして、クレジットカード情報をご入力下さい。
変更ができない場合は、サポートデスク(0570-077-667)までご連絡ください。
※お届け日が近くなった商品は、定期便一覧の下にある【出荷準備完了商品】に表示されます。 - 6-4.マイページでお届けサイクルを確認したい
- 6-5.マイページで定期便の商品を変更したい
- 6-6.マイページで定期便の数量を変更したい
- 6-7.マイページで会員情報を変更したい
-
【マイページログイン】→【会員登録情報の確認・変更】よりご登録内容を変更できます。
- 6-8.マイページで登録住所を変更したい
-
【マイページログイン】→【会員登録情報の確認・変更】よりご登録内容を変更できます。
また、商品のお届け先も変更希望の場合は【お届け先住所変更】→【変更したい商品を選択】→【お届け先を選択】してご登録をお願いします。 - 6-9.パスワードを何度か間違えてログインができなくなりました
-
商品について
- 7-1.全成分を教えてください。(リッチショコラ味)
-
酵母プロテイン濃縮物(国内製造) 乳清たんぱく(乳成分を含む) 大豆たんぱく ココアパウダー 難消化性デキストリン チョコレート(アーモンドを含む) 食塩 植物油脂 コラーゲンペプチド(ゼラチンを含む) ガラクトオリゴ糖粉末 乾燥酵母 ブドウ種子エキス コエンザイムQ10/グリシン 酸化マグネシウム 貝カルシウム 香料 甘味料(ステビア) ビタミンC 増粘剤(キサンタンガム) 乳化剤 ナイアシン ビタミンE パントテン酸カルシウム ビタミンB6 ビタミンB2 ビタミンA ビタミンB1 葉酸 ヒアルロン酸 ビタミンD ビタミンB12
- 7-2.全成分を教えてください。(ミルクバニラ味)
-
酵母プロテイン濃縮物(国内製造) 乳清たんぱく(乳成分を含む) 大豆たんぱく デキストリン 難消化性デキストリン 食塩 植物油脂 コラーゲンペプチド(ゼラチンを含む) ガラクトオリゴ糖粉末 乾燥酵母 ブドウ種子エキス コエンザイムQ10/グリシン 酸化マグネシウム 貝カルシウム 香料(卵由来) 甘味料(ステビア) ビタミンC 増粘剤(キサンタンガム) 乳化剤 ナイアシン ビタミンE パントテン酸カルシウム ビタミンB6 ビタミンB2 ビタミンA ビタミンB1 葉酸 ヒアルロン酸 ビタミンD ビタミンB12
- 7-3.全成分を教えてください。(ビターキャラメル味)
-
酵母プロテイン濃縮物(国内製造) 乳清たんぱく(乳成分を含む) 大豆たんぱく 乳などを主要原料とする食品(デキストリン、植物油脂、乳糖、砂糖、ホエイパウダー、その他) 脱脂粉乳 難消化性デキストリン 北海道産きな粉 コーヒー 食塩 植物油脂 コラーゲンペプチド(ゼラチンを含む) ガラクトオリゴ糖粉末 乾燥酵母 ブドウ種子エキス コエンザイムQ10/グリシン 酸化マグネシウム 貝カルシウム 香料 甘味料(ステビア) ビタミンC 増粘剤(キサンタンガム) カゼインNa pH調整剤 乳化剤 ナイアシン ビタミンE パントテン酸カルシウム ビタミンB6 ビタミンB2 ビタミンA ビタミンB1 葉酸 ヒアルロン酸 ビタミンD ビタミンB12
- 7-4.1袋あたり、どのくらいの量が入っていますか?
-
1袋540gです。付属スプーン(18g)で1杯分となり、30日分です。
- 7-5.どこで製造されていますか?安全性や品質に問題はありませんか?
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Cobody slim+ は、お客さまの手元に「安全」で「品質の高い」商品をお届けするため、厳しいチェックと徹底した衛生・品質管理のもと、NSF-GMP・FSSC22000・GMP・インフォームドチョイス工場認証を取得した日本国内の工場で製造しております。
- 7-6.保管方法はどのようにすれば良いですか?
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直射日光や高温多湿の場所を避け保管をお願いいたします。開封後はチャックをしっかりと閉めて密閉し、賞味期限にかかわらずお早めにお召し上がりください。
- 7-7.副作用はありませんか?
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副作用はございません。
食物アレルギーのある方は、原材料をご確認の上、ご飲用ください。
薬を服用中の方、あるいは通院中の方は医師にご相談の上ご飲用ください。
体質・体調によっては、まれに体に合わない場合がありますが、その場合はご使用を中止してください。
- 7-8.妊活中・妊娠中・授乳中でも問題ありませんか?
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妊活中・妊娠中・授乳中の方は、かかりつけ医にご相談の上ご飲用ください。
- 7-9.アレルギーを持っていますが、飲んでも問題ありませんか?
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アレルギー表示は以下の通りとなっています。
【リッチショコラ味】・・・「乳・大豆・アーモンド・ゼラチン」
【ミルクバニラ味】 ・・・ 「乳・大豆・卵・ゼラチン」
【ビターキャラメル味】 ・・・ 「乳・大豆・ゼラチン」
商品のパッケージに、使用している原材料を記載しておりますので、ご確認ください。 - 7-10.賞味期限はどれくらいですか?
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パッケージに印字されている賞味期限をご参照ください。
開封後はチャックをしっかりと閉めて密閉し、直射日光や高温多湿の場所を避け保管し、賞味期限にかかわらずお早めにお召し上がりください。 - 7-11.何歳以上であれば飲んでも問題ありませんか?(子どもでも飲めますか?)
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3歳以上のお子さまでしたらご飲用いただくことが可能ですが、ご心配な方はあらかじめかかりつけ医にご相談の上ご飲用ください。
必須アミノ酸、ビタミン、ミネラルなどお子さまの成長には欠かせない成分が多く含まれておりますので、ぜひご家族皆さまでのご飲用頂ければと思います。 - 7-12.黒い粒のようなものが入っているのですが大丈夫でしょうか?
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原材料の一部ですので品質には問題ございません。 着色はしていないため、主原料の酵母プロテイン由来の色むらによるものです。
- 7-13.沈殿しているように見えるのですが、問題ないでしょうか?
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成分が沈殿する場合がありますが、品質には問題ございません。
沈殿がある場合、再度かき混ぜてからお飲みください。
また作り置きは避け、なるべくお早めにお召し上がりください。 - 7-14.いつ、どのように飲めば良いですか?
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忙しい時の手軽な【朝食】や摂取カロリーが気になった時の【夕食】のおきかえにご飲用ください。 また、お飲みになる際は、水180mlに対して付属スプーン(18g)で1杯分のCobody slim+ をよく溶かしてからお飲みください。
- 7-15.混ぜるときにダマが出来てしまいますが、どうしたらよいですか?
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割るお飲み物が冷えていると溶けにくい場合がございます。常温の状態でお試しください。 また、先にシェイカー等に水を入れ、その後にCobody slim+を入れていただき、よく振ってからご飲用いただくことで、ダマができにくくなりますのでお試しください。 氷を入れてご飲用いただく場合は、Cobody slim+ を混ぜ終えた後のご飲用直前に、氷をお入れください。
- 7-16.オススメの飲み方は何ですか?
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水以外にも牛乳や豆乳、アーモンドミルクなどに混ぜても美味しくお楽しみいただけます。
- 7-17.飲み続ければ本当に痩せますか?
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Cobody slim+は1食あたり約70kcal、糖質約3gとなっておりますので、朝食や夕食の置き換えとしてご飲用いただくことで運動や食生活、健康のサポートを行います。
- 7-18.どのくらい飲み続ければ体感がありますか?
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個人差もございますので、継続してご飲用いただくことをオススメしております。
- 7-19.どんな味ですか?
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リッチショコラ味・ミルクバニラ味・ビターキャラメル味の3種類ございます。
- 7-20.シェイカーが無い場合は何で作れば良いですか?
-
基本的にはシェイカーのご利用を推奨しております。
シェイカーをお持ちでない場合は蓋つきのタンブラー等でこぼれないように注意しながらよく振って、ご飲用ください。 - 7-21.栄養成分はどれくらい入っていますか?
-
各味1食あたり(18g)、栄養成分表示は以下になります。
リッチショコラ味
・エネルギー:67kcal
・タンパク質:11g
・脂質:1.4g
・炭水化物:3.6g(糖質1.9g / 食物繊維1.7g)
・食塩相当量:0.28g
・ビタミンB6:1.3g
・ビタミンC:100mg
ミルクバニラ味
・エネルギー:67kcal
・タンパク質:10.4g
・脂質:0.8g
・炭水化物:5.2g(糖質4.2g / 食物繊維1.0g)
・食塩相当量:0.25g
・ビタミンB6:1.3g
・ビタミンC:100mg
ビターキャラメル味
・エネルギー:69kcal
・タンパク質:11g
・脂質:1.3g
・炭水化物:3.9g(糖質2.75g / 食物繊維1.15g)
・食塩相当量:0.25g
・ビタミンB6:1.3g
・ビタミンC:100mg
その他全般
- 8-1.サンプルはありますか?
-
現在、お届けできるサンプルのご用意がございません。
- 8-2.領収書の発行はできますか?
-
クレジットカード決済の場合のみ、発行が可能です。
マイページよりお手続きができます。
【マイページログイン】→【購入履歴の確認・領収書発行】より対象のご注文の 【領収書発行】ボタンより発行ができます。 - 8-3.お電話がつながらない。
-
ご注文やお問い合わせのお電話が急増し、お電話が繋がりにくい状態が続いております。大変ご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ありません。
オペレーターを増員等の改善を急いでおりますので、今しばらくご容赦くださいますようお願い申し上げます。
お急ぎの方はお問合せフォームよりメールにてご連絡ください。 - 8-4.サポートデスクはフリーダイヤルですか?
-
サポートデスク(0570-077-667)はナビダイヤルです。
ナビダイヤルでは全国一律で以下の通話料金が発生いたします。通話料定額プランの対象外となるためご注意ください。
一般回線など回線端末から着信
(NTTコミュニケーションズの050IP電話・IP Voice回線(050番号帯))
8.5円(税込9.35円)/180秒
携帯電話から着信
(衛星電話・自動車電話・衛星船舶電話含む)
10円(税込11円)/20秒
公衆電話から着信
10円(内税)/40秒
※事前料金通知ガイダンス(ナビダイヤルでおつなぎします。〇〇秒ごとに、およそ〇〇円でご利用いただけます)が流れた後から通話料が発生いたします。その後のガイダンス時と呼び出し中の間も料金が発生いたします。
※料金に関しましては今後変わる可能性がございますので予めご了承ください。
■サポートデスク
0570-077-667
受付時間 10:00~18:00(土日祝日、年末年始は除きます)
お問合せフォームも併せてご利用ください。 - 8-5.ナビダイヤルの料金はガイダンスの時から発生しますか?
-
事前料金通知ガイダンス(ナビダイヤルでおつなぎします。〇〇秒ごとに、およそ〇〇円でご利用いただけます)が流れた後から通話料が発生いたします。
その後のガイダンス時と呼び出し中の間も料金が発生いたします。 - 8-6.海外からサポートデスクへかけてつながりますか?
-
海外からのお電話はおつなぎすることはできません。予めご了承ください。
- 8-7.なぜサポートデスクをフリーダイヤルからナビダイヤルに変更したのですか?
-
お客様へのサービスの質を維持・向上しサポート体制強化の為、サポートデスクをフリーダイヤルからナビダイヤルに変更いたしました。
お客様からのご連絡がスムーズにつながるように、また、迅速かつ的確なサポートを提供することができるよう、今回の変更を実施させていただきます。お客様への感謝の気持ちを込めて、材料費や人件費、配送費が上昇している中でも商品価格は据え置きのまま、安心してお使いいただける商品をお届けできるように、これからも努力してまいります。
変更に伴い、一時的にご不便をおかけすることがあるかと存じますが、何卒ご理解とご了承を賜りますようお願い申し上げます。
また、 お問合せフォームもございますので、併せてご利用ください。